2013年6月26日水曜日

地域カフェ こんふぉ~るだより3号 近々お届けします

「地域カフェ こんふぉ~る」のブログに初めて登場します。 南生田在住のH道子です。数名の仲間と4月から地域カフェ立ち上げに向かって活動を始めました。
これまで存在していなかったものを作り上げていくという楽しさを味わいながら、オープンにむけての準備を進めています。
この「地域カフェ こんふぉ~る」は私たちだけが作り、運営していくというカフェではありません。地元の皆さん、地元ではなくても地域カフェ設立の主旨に共鳴してくださる方々とともに、一つひとつ作り上げていきたいと思っています。
楽しく、のんびりと、そしてワイワイガヤガヤと、そんなカフェになったらいいなあと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿