2014年1月9日木曜日

半年振りの投稿です

2014年が始まりました。
「こんふぉ~る」のメンバーが今年初めての顔合わせをしました。
菅仙谷の「地域カフェ こんふぉ~る」の工事日も決まりそうで、みんな笑顔でした。
春から夏にかけて「こんふぉ~る」オープンのチラシを近隣の家々に配りましたが、その後地域の方々から“いつ、はじまるの?” “最近チラシが来ないけど、進んでいるの?” など聞かれていました。
よかった! よかった!  皆様のご期待に応えられます。

ブログもこれからは頻繁に更新していきますね。
お楽しみに!!!     

「こんふぉ~る」のロゴもできて、さっそく名刺づくりに励みます。
               (H)

0 件のコメント:

コメントを投稿