2018年6月26日火曜日

カフェのある日 part4

6月23日土曜日、恒例の「ちょい飲みバー」開けました。
提灯の灯りが強くなったので、暗いカフェの入り口に目立っていました。
この日は4組の幼児親子も参加し、30人を超す近所の皆さんが思い思いのつまみや焼きそばなどを持ち寄り、ワイワイガヤガヤ、広くなったカフェも一杯になりました。

残念なのは、昼間の500円ランチの写真を撮りそこなったこと。あまりに忙しすぎて、桜エビのかき揚げ丼を皆さんにお見せできませんでした。

















テーブルに並んでいるのは、皆さんが家で作ってきてくれたおかず。
腕によりをかけた料理が並んでいます。我々スタッフもご相伴に。

0 件のコメント:

コメントを投稿